明日で1ヶ月! | I Wish☆*:2016.7.27出産

I Wish☆*:2016.7.27出産

妊活から第1子を授かり、2016.7.27男の子を出産しました。
今後は育児&落ち着いたらディズニーネタについても書いていこうと思っています。
2015.10のWDW旅行記も並行して書いて行きます(*´ω`)←こちらただ今、 停止中。

明日で産後1ヶ月になりますウインクラブラブ


母が泊まり込みで手伝いに来てくれているので私はかなりのんびり過ごさせてもらっています。

→いろいろ目についてしまうところはあるけど、口に出すとケンカになるので黙ってますねー



そして、来週からはいよいよワンオペ育児!


1週間くらい一人きりになるので少し心配…タラー


とりあえず、心配なのはゴミ出しお風呂


あと買い物ショック


食料品はなるべく買いに行かなくても
大丈夫なように買いだめしておかなきゃ!!


無理せずマイペースにやっていこーうずまき





1ヶ月たって、私の体調は好調ルンルン

今思えば、
臨月の時のほうがしんどかったなーショック


体重は出産時の時から-10kg!!

産前まではあと-5kgです。

→15kgも増えちゃってたんですw
そりゃ体もしんどいですよね(ノω`)


授乳しつつ、体を動かすして
元に戻していかなきゃ豚



息子はあと少しで2歳になります爆笑

そろそろバースデー計画を立てなきゃ!


両祖母にもらう誕生日プレゼントは
まだ悩み中…。

トミカかプラレールかブロックか…。


今、1人でもおもちゃが溢れかえっているのに
これで娘ちゃんのおもちゃも増えたら
大変なことになりそうガーン


でも私もおもちゃ好きなので、
ついつい買っちゃうんですよねー笑い泣き


何がいいか、もう少し検討してみますルンルン




娘ちゃんは週明けに1ヶ月検診。


検診前にお宮参りに行ってしまう予定ですが
1ヶ月を過ぎたら少しずつ外出もできるので
今はそれが楽しみ…おねがい


外出できるようになったら、
まず娘ちゃんの服の買い足しがしたいラブラブ


サイズ70はさすがにまだ大きすぎるかなー?

〜60の服ってほとんど種類がなくってタラー


大きめで産まれた娘ちゃん。
どれくらい大きくなってくれてるのかな??


検診が楽しみですキラキラ


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *
いつもながら写真もないのに長いし
まとまりないですが今日はこのへんでパーラブラブ