出産報告✩⋆。˚ | I Wish☆*:2016.7.27出産

I Wish☆*:2016.7.27出産

妊活から第1子を授かり、2016.7.27男の子を出産しました。
今後は育児&落ち着いたらディズニーネタについても書いていこうと思っています。
2015.10のWDW旅行記も並行して書いて行きます(*´ω`)←こちらただ今、 停止中。

ご報告が遅くなりました!

予定日の2日前。
6月6日に第二子を無事、出産しましたキラキラ


3882gのビッグな女の子!!


1ヶ月前くらいから、検診のたびに
「大きいね〜」と言われていましたが
まさかこんなに大きくなっていたなんてびっくり


予定日過ぎていたら…と思うと
ちょっと怖いです(笑)



出産レポは備忘録として
また改めて書きたいと思います。



2人目は本当に楽です〜照れ


1人目の時、
なんであんなに大変だったのか。
なにがあんなに大変だったのか。。滝汗


お腹が空いたら泣いて、
満たされると寝てくれて…


本当に手がかからないですラブラブ


ただ、息子くんは
妹のいる生活にまだ慣れないのと
手伝いに来てくれている実母が
甘やかしてワガママになってるのと
イヤイヤ期が重なってかな〜り大変ですえーん


たぶん、実母が帰ってからのが
楽な予感がしています…ニヤリ



家事全般をやってくれるのは助かるんですけど
なかなか痒いところに手が届かず…にやり


でもそれを言うと怒っちゃうから言えないし。


私もストレスたまってきてます( ˊᵕˋ ;)もやもや


1人目の時ほどではないですけどねアセアセ



身体と心の状態は
1人目の時よりも段違いに楽ですキラキラ



少しずつ、ワンオペ育児に入れるように
体を慣らしていかなきゃだなータラー



とりあえず手伝ってもらえるうちは
のんびり過ごさせてもらおうと思いますウインク



買い物に行きたい反動で
毎日ネットでポチポチ…(笑)