あと12日! | I Wish☆*:2016.7.27出産

I Wish☆*:2016.7.27出産

妊活から第1子を授かり、2016.7.27男の子を出産しました。
今後は育児&落ち着いたらディズニーネタについても書いていこうと思っています。
2015.10のWDW旅行記も並行して書いて行きます(*´ω`)←こちらただ今、 停止中。


予定日まであと12日になりましたハート


相変わらず書きたいことはたくさんなのに
なかなか記事が更新できてませんアセアセ


一人目の時の体調の記録とかが
今回役に立っていたりするので
やっぱり記録として残しておくのって
大事だなーって思いつつも
今回全然書けてませんくるくる



昨日、最後の予定が無事に終わり
あとは産院関係の予定のみ。


いよいよ…って感じになってきました!


いまだ入院準備すらできてません笑い泣き


なんとかベビー服は準備して
水通しができたくらい…



本当にそろそろやらなきゃタラー




★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

予定日まで2週間切って、
生理痛のような鈍痛が不定期で
起こるようになってきました。


前駆陣痛っていうには
まだまだな感じですけど。。


おしるしもまだきてませんえー



それでもだんだんと自分の体調に敏感になるし
2人目とはいえ、出産への不安もあって
少し情緒不安定…というか、イライラすることが。


…旦那にアセアセ



旦那もそれを感じてか、
イライラし返してくるので
すっごい悪循環です



自分が少し何かやると
「○○やっておいたから!」
と報告してきてお礼を求めてきます。


言わないと怒ってくる…。


"ありがとう"は大事な言葉だけど
私がやるのは当たり前で
自分には求めてくるってどうなの!?



しかも、旦那はいま長期休み中で
1ヶ月くらい仕事に行っていません。
(残り1ヶ月くらいある)


そんな感じだから家のことや息子のことを
手伝うくらいやってよ!!って
思うんですけど…ショボーン


こんな感じならワンオペでも
息子と2人のほうが楽!!



普段、こんな長期で家にいることもないし
旦那の機嫌を伺うことに疲れてますえーん



でも、私の様子がおかしいと
息子が察知して心配してくるので
普通にしてなきゃ、、、


先日も旦那と言い合いしていたら
息子がギャン泣きしだしちゃって…反省タラー



ついつい、ムキになって無理をしがちだけど
自分とお腹の子ども、そして息子のことを第一に
少しでも心穏やかに過ごそうと思いますチュー