1y8m20d 美容院デビュー☆ | I Wish☆*:2016.7.27出産

I Wish☆*:2016.7.27出産

妊活から第1子を授かり、2016.7.27男の子を出産しました。
今後は育児&落ち着いたらディズニーネタについても書いていこうと思っています。
2015.10のWDW旅行記も並行して書いて行きます(*´ω`)←こちらただ今、 停止中。

2人目babyちゃんイエローハーツ

32週、9ヶ月に入りましたニコニコ


あと数日で出産まで50日をきります!!

はやいなぁーびっくりアセアセ



そんな中、今週末&来週は旅行あしあと


本当はこんな時期に行くのは少し心配だけど、
諸々の事情で仕方なく…タラー



無理のない程度に楽しんできますウインク


何事もありませんように…お願い





さて、今日は息子ちゃん
美容院デビューしてきましたルンルン


襟足がだいぶ伸びてきていたので
ずっと連れていきたかったんですけど
大変そうだしなかなか行けず…タラー


でも、旅行も控えているので
やっと重い腰をあげて
旦那行きつけの美容院へ行ってきましたウインク



1人で座るのはグズって難しかったので
私が抱っこした状態で切ってもらいましたグッ

{2A6603AB-4E1F-4DB5-AAE9-07FBA930102A}

耳元のハサミの音が怖いらしく
かなり怯えていました笑い泣き


ジュースあげたり、
たまごボーロ食べさせたりして
いろいろ気をそらしながら
あっという間に完了もぐもぐ



前髪は何回か自分で切っていましたが、
やっぱり美容師さんは手際がいいし
何より早いから楽チンラブ


髪が短くなった息子ちゃんは
男の子っぽくなって、
親バカですが可愛くなりましたおねがいラブラブ

←こんなこと、ここでしか書けない笑い泣き


1度揃えてもらったら
次からはまた自宅で…なんて思っていたけど
今後もリピしちゃいそうですOK