迷子初体験! | I Wish☆*:2016.7.27出産

I Wish☆*:2016.7.27出産

妊活から第1子を授かり、2016.7.27男の子を出産しました。
今後は育児&落ち着いたらディズニーネタについても書いていこうと思っています。
2015.10のWDW旅行記も並行して書いて行きます(*´ω`)←こちらただ今、 停止中。

先日、息子と行ったIKEAで
迷子初体験してきましたガーン


春休みだからか、
平日なのにかなりの混雑アセアセ



レストランはお会計まで30分待ち。

席を見つけるのも一苦労タラー


しかも、母子ランチだと
ドリンクバーにしても
全然飲み物取りに行けない。。


今度からはペットボトル買おう笑い泣き



なんとか食事をすませて買い物へくるくる



途中、ベビーコーナーで
パンダのぬいぐるみを発見!

{68639485-5535-4392-8DF2-18D9750075E3}

これをすごく気に入ってくれて
しばらくは楽にお買い物できましたウインク



でも、やっぱり長い店内…

途中で飽きてきてしまって
歩きたがるので仕方なくカートから降りて
一緒に歩きながらお買い物タラー


グズグズ、チョロチョロするので
私も疲れてきてしまって
つい数秒目を離したら… 

いない!!!!


本当にものの数秒の出来事でしたガーン



左右、どちらに行ったかもわからないし
慌ててどちらも探しに行きましたが
どこにもいない…アセアセ



まだ名前も言えないし、
連れて行かれてもワケ分からないかもだし、
すっごく焦りましたえーん


5分くらい探しても見つからないので、
近くの店員さんに言って確認してもらったら
保護されているとのことタラー



キッズルームのお姉さんに
抱っこされてギャン泣きしていました笑い泣き


すぐに抱っこしてあげたかったんですけど、
住所やら名前やら書いて、免許証確認するまでは
引き渡してもらえないんですねー。


でも、すぐに見つかってよかったですタラー


ホント気をつけなきゃいけませんね。


可愛そうなことしちゃいましたタラー


でも、そのあと行ったスーパーでも
すぐに一人で走っていなくなっちゃうし
あんまり応えてないのか!?ガーン



でも、私が見当たらないと
泣くようになったのは少し成長かなキョロキョロ


ここのところお出かけ三昧で
息子も私も少しお疲れ気味なので
この2日はゆっくり休もうと思いますキラキラ