29w5d 逆子検診。 | I Wish☆*:2016.7.27出産

I Wish☆*:2016.7.27出産

妊活から第1子を授かり、2016.7.27男の子を出産しました。
今後は育児&落ち着いたらディズニーネタについても書いていこうと思っています。
2015.10のWDW旅行記も並行して書いて行きます(*´ω`)←こちらただ今、 停止中。

金曜に逆子と言われて
今日は逆子の検診でした。


「治ってなかったら処置。
治ってたらすぐ終わるよー。」


と言われていたので
毎日、頑張って逆子体操してましたチュー



そして今日、検診に行って診てもらったら
無事に治ってましたー爆笑ルンルン



まだ30週前だし焦ることもなかったけど
やっぱり気になるし、何より痛い笑い泣きアセアセ



産まれるまでこのままの位置で
いてくれますように…お願い



ちなみに、診察は本当にあっという間で
5分くらいで終わりましたウインク


←逆子検診は診療時間前にやってくれるので
待ち時間もないし、そこは本当に親切キラキラ



でも、5分くらいでも
きっちり600円とられましたてへぺろ



妊婦健診は毎回タダでできるので
こうやって少額でもかかると
正直、もったいない!!って思っちゃうもやもや 



逆子のままじゃ大変だし
必要なことだから仕方ないんですけどね!



★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


今日は旦那が休みだったので
検診前にお花見しながら
外で昼食を食べました桜

{0C712102-262C-4FC9-88AB-D3520803CD14}

たまたま姪っ子ちゃんたちと会って
一緒に遊べたので息子も楽しそうでよかったウインク


大好きな桜が見頃なので
めいっぱい春を満喫しようと思いますチューリップ




明日は息子の一歳半検診ですコアラ


今のところ心配なこともないですが、
どんな感じになるかドキドキ…キョロキョロ


またレポ…というか、記録がてら書きますハムスター