DWEイベント 〜Fan with Zap〜 | I Wish☆*:2016.7.27出産

I Wish☆*:2016.7.27出産

妊活から第1子を授かり、2016.7.27男の子を出産しました。
今後は育児&落ち着いたらディズニーネタについても書いていこうと思っています。
2015.10のWDW旅行記も並行して書いて行きます(*´ω`)←こちらただ今、 停止中。

DWEのイベント 
「Fan with Zap」
に参加してきましたニコニコ

{55C963DE-0922-4C1B-BDC4-19E150C08AD2}

今回は旦那が仕事だったので
息子と2人で行ってきました



1時間のイベント。


途中、何度も飽きながらも
息子なりには楽しめたようですルンルン



ただ、普段こういうイベントでは
泣かない息子ですが
案内のオネエさんに注意されて
ギャン泣きしちゃいましたえーん

←ちょっとお顔が怖かった…かなアセアセ
失礼www


次は出産予定日の2週間前くらいに
イベントがあったので
とりあえず予約しておきました!


無事に行けるといいなウインク音符




さて、息子の英語力ですが
言える単語、理解のできる単語が
メキメキ増えてきていますグッ


最近のお気に入りの単語は

GREEN

やたら緑のものを見つけては

「GREEN!!」と叫んでますカエル


他にもYELLOW、BLUE、REDは
言えるし理解ができているようです。


色の理解はまだ先だと思っていたので
英語で覚えるとはびっくりですびっくり


あとは、動物の名前も
少しずつ覚えられているようゾウ



車での移動中のDVDや
自分で絵本を出してきて
タッチペンで遊んだりしながら
自然に覚えてくれていて、
私からは特に教えたりしていないので
子どもの吸収力ってすごいなーと思います!



これからどれくらい身につけて
いってくれるのか楽しみです爆笑ラブラブ



まだ、使っていない教材や
サービス(テレフォンイングリッシュ、capなど)がたくさんあるので
活用していってあげなきゃですねーにやり