29w0d 逆子なんだって。 | I Wish☆*:2016.7.27出産

I Wish☆*:2016.7.27出産

妊活から第1子を授かり、2016.7.27男の子を出産しました。
今後は育児&落ち着いたらディズニーネタについても書いていこうと思っています。
2015.10のWDW旅行記も並行して書いて行きます(*´ω`)←こちらただ今、 停止中。

今日は検診でしたニコニコ


今回は体重も尿検査も何も問題なくスムーズに…


と思ったら、

逆子ちゃんになってるらしいです笑い泣き



てか、もう逆子ちゃんでザワつく
週数だったんですねアセアセ


全然気にしてなかったですガーン



診察のあと、逆子体操を教わり
また来週診察らしいですタラー


まだ8ヶ月なのに、
毎週産院に通っています…。



「来週、治っていなかったら
処置があるので」と言われましたショボーン



ちなみに、その日まであと4日。


4日で治るんかな!?



必要なことなんだろうけど
正直めんどくさい笑い泣き



ちなみに、いつもは診察は
旦那の休みの日にして
息子をみててもらっていたのですが
今日は仕事でいないので
久しぶりに託児ルームへ。


心配していたけど、
普通に遊べていたみたいでよかったニコニコ

←他の子が泣いてたりするとつられちゃうけど、今日は誰も泣いてなかったのでそれもよかったのかなルンルン


ただ、そのせいかわかりませんが
病院終わってからが
ずっとグズグズでしたタラー


家でも私の姿が見えないと
珍しく泣いていたし。。


やっぱり旦那にみててもらったほうが
楽かなーキョロキョロ





それから、診察後に
ランチ&買い物に行ったんですけど
ちらっと逆子体操したせいか
膣部?に激痛がはしりまくって
ゆっくり買い物できませんでしたえーん


逆子になってると蹴られどころによっては
めっちゃ痛いですよねアセアセ


マジで破水するかと思いましたガーン



まだ下の方でドンドコ蹴ってるので
この数日でなんとか戻ってもらわなきゃお願い