マタニティグッズ買い足し♪ | I Wish☆*:2016.7.27出産

I Wish☆*:2016.7.27出産

妊活から第1子を授かり、2016.7.27男の子を出産しました。
今後は育児&落ち着いたらディズニーネタについても書いていこうと思っています。
2015.10のWDW旅行記も並行して書いて行きます(*´ω`)←こちらただ今、 停止中。

1人目妊娠から2年もたってないし、
マタニティグッズの買い足しは
いらないかなー…と思っていましたが
ついつい買い足してしまいましたウインク


そもそも、マタニティグッズを使わない方も
けっこういらっしゃるんですよね!


私は締めつけられるのとかが
苦手なのでついつい楽な
下着とかマタニティウェアに
走ってしまいます笑い泣き


一人目の時はスカートばかりだったので
マタニティ用のタイツなどを愛用していましたが
今回は息子を連れて出かけるので
初めてマタニティジーンズを買いました!

{0D932A85-3526-414B-A631-9D982353F6A2}

UNIQLOのウルトラストレッチジーンズ。
これ、すんごい楽ですね!!

普段ジーンズとかパンツを履かないのですが
これは履き心地もいいので愛用しています照れ


色違いも買い足そうと思うくらい
お気に入りですラブラブ


それから、大好きな無印良品でも
いくつか購入しましたキラキラ

{96781313-75BC-4CD6-96CE-AC7660A07F8B}

まずはタイツ。

暖かくて履き心地もOKですルンルン


{95686236-E7B9-46E9-8569-D73E446E98E6}

それから、パッド入りのブラジャーも。

一人目から使っているものは
パッドなしで楽だったのですが、
だいぶよれてしまっていたので
こちらに買い替えてみました。


楽だけどしっかりフィットする感じで
つけ心地もよかったので
ゆくゆくは全部こちらに
買い替えていこうかなと思っていますニコニコ


{96A064E0-3C8A-4198-A686-E9E7E135B561}

あとは、パジャマが安くなっていたので
こちらもお買い上げ爆笑

前回は入院用のパジャマは
ジェラートピケのものを着ていたのですが
あれから2年…私も歳を重ねてしまったので
今回は少し落ち着いたものにしようかと
検討中です流れ星


{4C3A64E4-0F55-4EFB-8033-0F6718C8A445}

無印のルイボスティーもお気に入りラブ


最近は行く度買ってますルンルン


あと、マタニティウェアも買っちゃいました爆笑

{AD7B81BF-86E1-481F-BCEA-2ECB6F2A1326}

LEPSIMのマタニティ用
ワイドサロペットイエローハーツ


マタニティウェアは
着られる期間が短いし悩みましたが
普段買っている服だって
そんな何シーズンも着るわけではないし…と
割り切って買ってしまいましたチュー


何より、楽なのが1番!!星



あと、ついでにリュックも買い替えました。

anelloのリュックを使っていたのですが
がま口ってガバって開くので
中身は見やすいですが
片手で出し入れしづらいんですよね。。


色々探してみた中で
ランバンのトロカデロに一目惚れおねがいラブラブ

{6C2E6B2B-244D-46F3-96CC-3D19B0A72D17}

ちょうどポイントもたまっていたので
思い切って買っちゃいました音符



もう少ししたらベビー用品も
買い足ししなきゃですし
何かと物入りですよねーショックアセアセ


まだbabyを迎えるには
少しあるので、ゆっくり楽しみながら
準備していこうと思いますラブラブ