1y6m14d DWEイベント初体験! | I Wish☆*:2016.7.27出産

I Wish☆*:2016.7.27出産

妊活から第1子を授かり、2016.7.27男の子を出産しました。
今後は育児&落ち着いたらディズニーネタについても書いていこうと思っています。
2015.10のWDW旅行記も並行して書いて行きます(*´ω`)←こちらただ今、 停止中。

お腹のbabyちゃん、23週に入りましたニコニコ


最近、「今、何ヶ月??」って聞かれると
「7ヶ月ですー。」ってしれっと答えてたけど
まだ6ヶ月だった笑い泣き


二人目ちゃん、週数の把握が全くできない!


でも、胎動ポコポコで元気いっぱいに
育ってくれているようなのでひと安心照れ



来週は検診があるから
体重セーブしなきゃ…アセアセ





さて、先週は初めてのDWEイベントに
参加してきましたラブラブ


"フロギー&バニーショー"
{A00DED70-BC46-44FA-90F5-90323835EBF0}

幼い子向けということで
息子と近い年齢の子ばかりでしたウインク


その日なぜか早起きした息子さんは
開始早々眠そうでぽーっとしながらも
最後まで真剣に見てくれていましたルンルン


着ぐるみ?たちにも
怖がることもなく興味津々キラキラ 


テンションは低めでしたが
それなりに楽しめていたようですニコニコ


家でもDVDは楽しんで見てくれていますが
少しずつこういったイベントにも
参加していってモチベーションを
上げていけたらいいなー!!


…予約がなかなか取れないのが
難点ですがキョロキョロタラー



3月にまた狙っているイベントがまたあるので
空席が出るのを根気よく待とうと思いますOK