1歳半になりました!! | I Wish☆*:2016.7.27出産

I Wish☆*:2016.7.27出産

妊活から第1子を授かり、2016.7.27男の子を出産しました。
今後は育児&落ち着いたらディズニーネタについても書いていこうと思っています。
2015.10のWDW旅行記も並行して書いて行きます(*´ω`)←こちらただ今、 停止中。

もう今日で1月も終わりますが…

あけましておめでとうございます笑い泣き


書きたいことは山ほどあるのに、
読む専門ツールになっちゃってる…。



気がつけば息子も1歳半を迎えました。

つい最近、1歳のお祝いをしたばかりなのに!!


この半年で二人目妊娠も判明したし、
旅行にもたくさん行けたし、
おしゃべりも上手になってきたし、
ご飯も1人で食べられるようになったし…


毎日すくすく成長してくれていることに
改めて感謝です照れラブラブ



最近の悩みといえば、
食事の時に手を出すと
めっちゃ怒ってくるってこと…アセアセ


食べづらいかなー??

とか、思って手を出しただけなのに
本気で泣き叫んできますタラー


その他のことでは、
ほとんど愚図ったり泣いたりしないのに。


おかげで、最近、外食しづらいですアセアセ

…それでも普通にしちゃってるけどねー


声も大きいから周りの目が気になりますね。


きっと、こんな困りごとも今だけだと
思うのでガマンガマン…笑い泣き



そして、先ほど、やっと
息子の1歳のアルバム完成しましたキラキラ


もう半年もたってるのにアセアセ




昔から写真大好きでたくさん撮るので
アルバムがかなりの場所を占領しています。


なので、数年前から写真は
フォトブックでまとめるようにしています。


その都度、1枚ずつ現像するほうが
楽なんですけどね口笛


フォトブックは写真のサイズが選べるし
1冊にまとまるので見直しやすいです!


いろいろな会社のものを作りましたが、
今はフジフイルムのイヤーアルバム
落ち着きました。


イヤーアルバムは期間を設定すれば
自動で写真を選んでくれて
レイアウトもしてくれるので
めちゃめちゃ楽チンルンルン


自動レイアウトした後に、
自分で少し手直しするだけでいいので
かなりの時短になります爆笑


写真の整理に困ってる方いたら
1度試してみてくださいラブラブ



ずっと引っかかっていた写真整理ができて
スッキリですキラキラ


次は2歳なので半年後…。

今度は誕生日のタイミングで
ちゃんと作ろう笑い泣き




書きたいこと山積みなので
また更新頑張ります!