11w4d 悪阻ピーク…?! | I Wish☆*:2016.7.27出産

I Wish☆*:2016.7.27出産

妊活から第1子を授かり、2016.7.27男の子を出産しました。
今後は育児&落ち着いたらディズニーネタについても書いていこうと思っています。
2015.10のWDW旅行記も並行して書いて行きます(*´ω`)←こちらただ今、 停止中。

妊娠11週目に入りましたヒヨコ

{67C0A42D-F78E-49E5-AF34-27425C47CF2E}

日付変わって、今日で産まれるまで
199日になったみたいです爆笑ラブラブ


まだまだ先は長いー!!



2人目って上の子の育児に追われて
ついつい妊婦ってことを忘れがちアセアセ


危なくなれば
かまわず走るし、
寝ていたくても
家事しなきゃだし、、


1人目の時は、頭の中は
マタニティーライフのことでいっぱいで
ひよこクラブを読みふけってたなーニヤリ


マタニティーグッズも買いあさったり…


今は、そんなことしてる余裕もないタラー



体調が落ち着いたら、
スタイを作ったり
服を作ったりしたいけど
日々の生活に追われまくり。。


いつになったらそんな日は来るのか…笑い泣き




そんな中、
何気に悪阻ピークがやってきてるかも。。


最近、食欲なさすぎだし
食べたら気持ち悪くなるし
食べなくても気持ち悪くなるし…



1人目もそれなりに悪阻はあったけど
吐いたり寝込んだりはなかったから
2人目も大丈夫!!って思ってたし
最近までは気持ち悪くても動ける程度で
1人目より楽じゃん音符とか思ってたけど
ちょっとヤバいかも…ガーン


とりあえず、今が、、、


とはいえ、ブログ書ける程度ですアセアセ



旦那が帰って来ると
とくに調子悪くなるのは
やっぱり気が緩むからかなー?


ちょっと申し訳ないキョロキョロ




はやく体調が落ち着くといいなー



とりあえずはやく寝なきゃzzz