DWE教材 届きました!! | I Wish☆*:2016.7.27出産

I Wish☆*:2016.7.27出産

妊活から第1子を授かり、2016.7.27男の子を出産しました。
今後は育児&落ち着いたらディズニーネタについても書いていこうと思っています。
2015.10のWDW旅行記も並行して書いて行きます(*´ω`)←こちらただ今、 停止中。

DWEを契約して、2日足らずで家に全ての教材が届きました!!


めちゃめちゃ対応早いびっくり


私はちょうど不在だったので
旦那が受け取ってくれました。


段ボール6箱!!!!


宅配のお兄さん、大変そうだったみたいタラー

そりゃそうよね…。


「愛情たっぷりですね!キラキラ

と言われたそうで、、


まぁ、、笑



さて、届いてすぐに棚を組み立て。


ここまでは私は留守にしていたので
息子に邪魔されつつ旦那が頑張ってくれました。



その後は全て私がやりましたアセアセ


教材を一つずつ出して棚に収納。


出来上がりはこんな感じキラキラ

{7A98A37C-C1FE-4FB2-88A6-3AA9C8CA655E}


わかってたけど量がすごい…。

上手いこと続けば
これを10年くらいかけて使います!
(下が産まれたらもっとかな)


母、頑張らねばプンプンキラキラ



ちなみに、息子は

{1E565F12-E440-42B3-83AE-742D56953B01}

この棚が動く部分が気になるみたいで
ここのCD類は気がつくと
外にほおり出されてます口笛



私のディズニー好きのおかげで
息子もディズニーキャラへの食い付きは
かなりいいので、
ディズニーキャラたくさんの絵本類は
気になるみたいで引っ張り出してきては
読んでー!!とやってきます。


当たり前ですが、英語たっぷりで
どう読んでいいのかまだわかりませんがアセアセ



細くでも長く続けられるように…ニコニコ