9w6d 妊婦検診&new母子手帳。 | I Wish☆*:2016.7.27出産

I Wish☆*:2016.7.27出産

妊活から第1子を授かり、2016.7.27男の子を出産しました。
今後は育児&落ち着いたらディズニーネタについても書いていこうと思っています。
2015.10のWDW旅行記も並行して書いて行きます(*´ω`)←こちらただ今、 停止中。

今日は3回目の検診でしたニコニコ


今回は子宮頸がんの検査や採血があり
時間がかかると言われていたので、
旦那がいる日に予約をとり
息子を預けて行ってきました!


ただ、朝イチの予約が取れたので
思ったよりは時間がかからなくてよかったアセアセ

(普段は予約時間の1〜1.5時間くらいでやっと名前呼ばれるレベルガーン)



内診は何回やっても慣れないなー。


早く腹部エコー?になってほしいてへぺろ



体重計、久しぶりに乗ったけど
思ったよりも痩せててちょっとホッ…キラキラ


息子を妊娠中の同じ時期より-3kg!!




第二子ちゃん。
順調に育ってくれていました照れ


最近、食あたりがあったりしたので
少し怖かったんですよね…もやもや



ぴょこぴょこ動いている我が子に
ジーンとして、ちょっと涙目ぐすん


この感動や不安は何人授かっても
変わらないんだろうなーキラキラ



1人目の時は、マタニティライフ楽しむぞ!!

って感じだったけど、

今回は"息子との時間を大切にしよう"

と思って日々生活していますおねがいラブラブ




そういえば、母子手帳変わったんですね!

少し大きくなりました。


{B959CA17-959F-4616-AADA-D05979C3B7AF}

紙質は前のほうがいいですびっくり

中身は同じだけど前のほうがカラフルだし。

経費削減??


でも、個人的に表紙は新しいほうが好みウインク



息子のほうの母子手帳も
たまに確認して書いていかなきゃなー。


予防接種の時くらいしか
開かないから全然書けてないタラー




さて、また10日ほど
息子と2人生活になります。


慣れるまでが辛いですが
頑張りすぎずマイペースにやってきますルンルン