断乳成功!!&妊娠初期症状。 | I Wish☆*:2016.7.27出産

I Wish☆*:2016.7.27出産

妊活から第1子を授かり、2016.7.27男の子を出産しました。
今後は育児&落ち着いたらディズニーネタについても書いていこうと思っています。
2015.10のWDW旅行記も並行して書いて行きます(*´ω`)←こちらただ今、 停止中。

こんばんはー!


妊娠発覚から1週間。


毎日、不安な日々を送ってますガーン


はやく検診の日が来ないかな…。



妊娠初期って、胎動もないし
無事に育ってるか本当に不安ですタラー




そして、ダルさと立ちくらみ症状で
家事も育児もままなってませんえーん



それでも旦那が休みだったので
息子を外に連れ出してくれたりで
少しは楽できていましたが
明日からはまたワンオペ。



…大丈夫かなーもやもや



とりあえず、息子優先で
ゆるーーく生活しますアセアセ





それから、
断乳は予想外に2日で完了しましたウインク



私は少し寂しいけど、、、


それと、愚図った時に少し困るけど、、笑い泣き




その分、ご飯をすっごく食べるように!!



ご飯とかパンは私よりもたくさん食べるし
お菓子とかジュースを見つけたもんなら
物凄い勢いでぐずって欲しがりますアセアセ



そういえば、数日前の昼間
ダイニングテーブルの上に
食べかけのモンブランを置きっぱなしして
旦那と2人で寝入ってしまったんです…。



←甘すぎて食べきれなかったんですニヤリ



それを、息子がイスの上によじ登って
美味しそうにむさぼってるのを
目覚めた旦那が発見…ガーン


まだ早すぎるよーアセアセ



でも、すっごくご満悦でした。。。笑



目を離す時には
高い位置だとしても、
食べ物を置きっぱなしにしちゃダメですね。



気をつけなきゃびっくり




ドアも開けられるようになって
トイレに勝手に入っていってしまうし
イタズラのレベルが上がってきていて
大変さが増してますタラー



自分の体調も優れないし
ついつい怒ってしまうけど
心に余裕をもって息子との時間を
楽しみたいものです…ショボーン



では、またールンルン