11ヶ月になりました!! | I Wish☆*:2016.7.27出産

I Wish☆*:2016.7.27出産

妊活から第1子を授かり、2016.7.27男の子を出産しました。
今後は育児&落ち着いたらディズニーネタについても書いていこうと思っています。
2015.10のWDW旅行記も並行して書いて行きます(*´ω`)←こちらただ今、 停止中。

今日で11ヶ月になりました爆笑



1歳まで、あと1ヶ月だなんて!!


あっという間のようで
ながーーい1年です照れキラキラ



1歳のBARTHDAY計画を
そろそろ考えなきゃウエディングケーキ




さて、我が家は数日前に引越しをしました。


子連れの引越しが
こんなに大変だなんて!ガーン



荷造りも中途半端な状態で
引越し屋さんには迷惑かけましたタラー



なんとか荷物は家に運びきりましたが
まだ開けていないダンボールだらけガーン



とりあえず、息子が動きまわる
1階から片付けていますが
新しい環境に慣れないせいか
少しずつ良くなってた後追いが
また始まってしまいましたえーん


泣きわめきすぎなので
おんぶしながら家事をして、
昼寝をしたら引越しの片付け…



全く進みませんアセアセ


旦那も仕事に行ってしまい
1週間、息子と2人です。


片付かなさすぎて、
泣きわめく息子にイライラしてしまいますが
息子もきっと不安なんだろうと思うので
起きている間は極力一緒に遊ぼうと笑い泣き



書きたいことたくさんですが
とりあえずこのへんで!!


今日は今から
ベビースイミングに行って来ますウインク


たくさん遊んで
午後は寝てくれるといいな…ルンルン