10m20d アレがきたー | I Wish☆*:2016.7.27出産

I Wish☆*:2016.7.27出産

妊活から第1子を授かり、2016.7.27男の子を出産しました。
今後は育児&落ち着いたらディズニーネタについても書いていこうと思っています。
2015.10のWDW旅行記も並行して書いて行きます(*´ω`)←こちらただ今、 停止中。

1年半ぶりに月のものがきましたぶー


久しぶりすぎて
ちょっと嬉しかったりするけど
トイレへの後追いがすごいし
引越しまであと1週間で忙しいのに
やっぱり大変です…タラー



今回は生理前に体調が悪くなってたから
きたらたぶん大丈夫なはず…


生理前に体調悪くならないと
生理痛がすごい重いんですよねショボーン


だいたいこれが交互にくる感じ。


だから、来月は生理痛ひどそうだなー


毎回薬飲んでたんですよね。


でも、まだ授乳中だし
薬ってどうなんだろう??


来月までに調べておかなきゃ!




とりあえず、明日は
息子のスイミングがあるから
タンポン買いに行かないと…笑い泣き




書きたいことはたくさんだけど
記録がてら簡潔にここまで。。