10m6d サファリパーク | I Wish☆*:2016.7.27出産

I Wish☆*:2016.7.27出産

妊活から第1子を授かり、2016.7.27男の子を出産しました。
今後は育児&落ち着いたらディズニーネタについても書いていこうと思っています。
2015.10のWDW旅行記も並行して書いて行きます(*´ω`)←こちらただ今、 停止中。

昨日、1週間ぶりに旦那が帰宅しました。


20時過ぎくらいだったため、
もう寝落ち寸前の息子でしたが
旦那の姿を見た途端、大興奮!!爆笑


私になんて見向きもせずに
旦那に抱っこをせがみ、
キャッキャキャッキャと爆笑ルンルン


旦那は月に1週間前後くらいしか
家にはいられないのに、
やっぱり"お父さん"なんだなーとニヤリ


そして、ちょっとだけ嫉妬てへぺろキラキラ

今回も数日しか家にはいないけど
たくさん遊んでもらおうふんわり風船ハート


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


さて、少し前のことですが
サファリパークへ行ってきました!


息子にはまだ早いと思ったけど
両親と妹家族も一緒の旅行だったので…あしあと


案の定、、というか、
息子は動物はまだわからないらしく
まったくの無関心でした笑い泣き


でも、
馬車に乗ったり、
{95121C2B-5161-4C88-A5F6-842DEF55C108}

カピバラさん間近で見たり、
{AEA9D9DB-188B-4085-B1E8-5D24CFD351ED}

車内から動物見たり、
(動物には見向きもせずに車内ではしゃぎ)
{1D25F5FA-523E-4A8D-AA70-1F6B2076F4F3}


それなりに楽しめていた…のかな?タラー


動物が認識できるようになったら
また行きたいなー!!


私と旦那はめっちゃ楽しみましたウインクラブラブ




それから、泊まりはキッズペンション。


写真撮り忘れたけど、
子どもウェルカムなペンションで
小さいけど遊び場もあって
姪っ子ちゃんたちも息子も
たくさん遊べたのでよかったですルンルン



次の日はアウトレットへ車


コーチのディズニーコラボの
ショルダーバッグを購入ハート
{84D84AD6-0C7D-4EBE-A00E-594140FEB005}

子連れで出かけると
荷物が多くなっちゃうので
ショルダーバッグが便利だし
いい買い物ができてご満悦照れキラキラ



少し遠出で息子は疲れたかもですが
家族みんなで旅行ができて
楽しい思い出ができましたニコニコ



旅行中は大丈夫だったのですが、
最近、息子がチャイルドシートから
脱出することがたまにありますガーン

{462BE363-97EB-4D77-84D4-A5C8E358C630}
ちなみに使っているのは
マキシコシのペブルプラス。

肩ベルトの間から
抜け出せちゃうみたいでタラー


1歳までは使う予定だったのですが
体重も9㎏超えたので
買い換える予定です!


こちらは今、到着待ちなので
使い始めたらまた別記事に書きますねーウインク



長くなりましたが、今日はこのへんでバイバイ