10m3d 10ヵ月になりました! | I Wish☆*:2016.7.27出産

I Wish☆*:2016.7.27出産

妊活から第1子を授かり、2016.7.27男の子を出産しました。
今後は育児&落ち着いたらディズニーネタについても書いていこうと思っています。
2015.10のWDW旅行記も並行して書いて行きます(*´ω`)←こちらただ今、 停止中。

早いもので息子が産まれて10ヶ月爆笑


ほんの数ヶ月前ので
こんなに大きくなるなんて!!


写真を見返すと
どんどん赤ちゃんから幼児になっていて
嬉しい反面、ちょっと寂しいぐすん


1日1日を大切にしなきゃキラキラ


10ヶ月のオムツアートは
寝ている時にパチリカメラ


もう、何もない状態では
じっと寝転んでくれません笑い泣き

{4C1C9BD5-F8C6-4470-A08F-F442C719EB3E}

でもお昼寝アートもけっこういい感じラブ


だんだん面倒になりつつも
このオムツアートもあと2回!


もうちょっと飾りたいなータラー





この1ヶ月は、
あんよができるようになって
離乳食は3回食になって
いただきます、ご馳走様、バイバイとかの挨拶もできるようになってきて
ホント急成長の1ヶ月でした!!


歯も上下4本ずつ生えてますグラサン



そして、今日。

玄関でひとり遊びしていたので
しばらく放置していたら
1人で階段登って二階に行ってたガーン

{9CE8BDA5-FA93-42E5-B171-CEFC8A8474C7}

初めてなのに一歩も躊躇せずに
トントンと登りきってしまってたキョロキョロ



実は来月、新居への引越しが決まったので
階段ガードは引っ越してから…
と思っていたけど、
これは早急に用意しないとアセアセ



やっと念願の一軒家虹


すごく嬉しいけど、
家のベランダとかウッドデッキで
楽しそうに遊ぶ息子を見ると
ちょっと引っ越すのが寂しかったりショボーン



新しい家でも
たくさん遊んでほしいな!!


とりあえず、引っ越し準備をするのが
今から恐怖…ガーン