☆ちびっこ天使ストラップ☆ |     ***HAPPYのしずく***

    ***HAPPYのしずく***

      あみぐるみ職人修行中 まふ のハンドメイドあれこれ

ぎゃぼーーー


前記事から1週間以上経ってるがな・・・・( ̄Д ̄;;アセアセ



どうも、やっと冬休みが終わって通常始動となりましたまふです。


なんでしょね、毎日の雪かきの疲れもあるのか。


腕だるっだるです。



言い訳はここまでにして;


や~っと、前回の色違いができましたー



・*・*HAPPYのしずく*・*・-2011011916090001.jpg

そして、色違いを編んでたら、ベビーちゃんな感じがしてきまして。


特に水色くん。


改名☆ちびっこ天使ストラップにしました♪



・*・*HAPPYのしずく*・*・-2011011916100000.jpg


こういうのって、いっぱい揃ってるとやっぱかわうぃーね


キミかわうぃーね(byオリラジ藤森)←



おし。


前回納品しなかった色は、linkbokに連れて行こうと思います^^




それにしても。

私の編む子達は、なんか鈍くさい感じがするな・・w

羽があるのに、移動はコロコロ転がってそうですwww