☆天使くまストラップ☆ |     ***HAPPYのしずく***

    ***HAPPYのしずく***

      あみぐるみ職人修行中 まふ のハンドメイドあれこれ

お正月休みも終わり、店舗の方も遅まきながら本日よりOPENしました♪


それにしても。


毎日よく降るよく降る・・・・


駐車場はロードヒーティング入ってるけど、除雪車の置き土産がね・・・(/TДT)/


しかし!


長男がお駄賃の為に毎日雪かきしてくれてます!


しかも、私より全然スピードが速い!w


早い!安い!上手く・・・はないけどw


もうちょいきれいに片付けてほしいけど。


がんばれ、我が子よ。




さてさて、linkboxにお借りしているスペースもスッカスカになったまま( ̄Д ̄;;


本日、やっとこさ2点だけですが納品してきましたん。




・*・*HAPPYのしずく*・*・-2011011116270001.jpg


おぉ?写真だと何持ってるの??て感じですなw


ハートを抱えてる天使くまのストラップでっす


後ろにフェルトで羽つけましたー



・*・*HAPPYのしずく*・*・-2011011116280000.jpg


もともとお店にいる天使くまのミニバージョン。ずーっとつくりたかったんだぁ。


最近それにぴったりのグラデーションの毛糸を見つけたので、つくってみたよ!


これからほかの色も編む予定(*^-^)b


ハートは、最近のマイブームwバレンタインにもよさげでそ?( ´艸`)




それにしても。


お正月にしっかりお休みしたら、いざ編み始めようとしたらなんか・・・・はかいかない。


(「墓行かない」じゃないよ。津軽弁で、はかどらない。正確な発音、「はがいがねー」津軽弁講座w)


手が鈍っちゃったかなー。


でもこれからの予定ではがんがん編まないと追いつかないので。


よしゃー


やったるでい(`・ω・´)☆