滝沢歌舞伎 | Happiness color〜Sサイズ女子のカラー&ファッション研究ブログ〜

Happiness color〜Sサイズ女子のカラー&ファッション研究ブログ〜

カラー全般、服の配色、Sサイズの着こなし等、色にまつわるあれこれやファッションの個人的な考察を綴るブログ

こんばんは。


高知の旅行記は一旦置いておいて。。笑


先日のブログで東京へ行く用事ができたことも書いたのですが、

その用事というのが、タイトルにある通り滝沢歌舞伎を見に行ってきました。


以前から気になっていたのですが、今回お誘い頂いたので急きょ観劇してまいりました。



今年で11年目になる滝沢歌舞伎。

とにかくすごかったです。


構成としては二部構成で、間に幕間と呼ばれる休憩時間が入ります。

今年はV6の三宅健君も参加されるとのことで、

タッキーと健くんの化学反応がどのようになるのか

わくわくしながら東京へ行ってきました。



一幕から迫力あるステージで、とっても楽しかったです。



健君もケガをしながらのステージでしたが、そんな風には見せない演技で、

役者魂を目の当たりにしてきました。。。



カラーを勉強した身としては舞台に使われるセットの色や、

衣装の感じ等々にも目が行ってしまいます。笑


タッキーや健君もしっかり観たいので、大変でした。笑



タイトルに歌舞伎とある通り、歌舞伎を含めたエンターテイメントショーで、

時間があっという間です。

素晴らしいものを見させていただきました。



もしこのブログを見てくださった方の中にこれから行かれるという方がいらっしゃれば、

ぜひ楽しんできてください!



さらにケンタッキーのCMを健くんとタッキーでやるとのこと!
買いにいかなきゃ!


最後に幕間に食べたお弁当です!

美味しかった!


{89D9A952-6784-4101-96AD-8BB86052535E:01}






それでは!