二週間ぶりです…! | Happiness color〜Sサイズ女子のカラー&ファッション研究ブログ〜

Happiness color〜Sサイズ女子のカラー&ファッション研究ブログ〜

カラー全般、服の配色、Sサイズの着こなし等、色にまつわるあれこれやファッションの個人的な考察を綴るブログ

こんにちは!

気づけば4月も後半ですね…!

 

前回更新してからすでに二週間の時間が経過しています。。。

今年の目標、ブログをもう少しまめに更新するというのが…守れていません滝汗

 

 

ちょっと面白い絵文字があったので使ってみました。笑

 

 

 

更新していなかった間、実はプチ旅行だったり、東京へ行く用事ができたり

充実した日々を過ごしておりました。

これだけブログ書いてないときっと友人たちも呆れて読んでくれてないかもしれません笑い泣き

 

高知への旅行は私自身のリフレッシュも兼ねていたり。

また友人が高知県に住んでいて、桜を見に行くという約束も数年前にしていたので

その約束を果たすべく高知へ行ってきました~!

 

おそらく私の人生で、東京大阪に続いて遊びに行くことが多い県だと思います。

 

高知は本当にいいところです。

 

高知には友達に連れていってもらって好きになった居酒屋さんもあったりして、

今回もそこへ行ってきました~!

 

お母さんのご飯が本当に美味しい。。。



お魚も言うまでもなく。。

 

 

{22B10917-60DA-4FE4-8A3B-5CA06FD02585:01}


 

 

ほんっとうに絶品!!!

焼き切りと言われる、タタキとはまた少し違う…塩加減が絶妙で最高に美味しいです!

 

次いつ行けるか分かりませんが、また高知に遊びに行った際にはお邪魔したいです^^

 

 

高知のお話は何回かに分けて書かせてください~^^

 

 

 

九州では地震も未だに頻発しており、友達も住んでいるので心配な毎日です。。

これ以上被害が大きくならないことをただ祈るばかりです。。

 

 

それではまた。