久々にユニクロでお買い物~ | Happiness color〜Sサイズ女子のカラー&ファッション研究ブログ〜

Happiness color〜Sサイズ女子のカラー&ファッション研究ブログ〜

カラー全般、服の配色、Sサイズの着こなし等、色にまつわるあれこれやファッションの個人的な考察を綴るブログ

こんばんは。


今日は東海地方一日雨でしたね。

これで桜も散ってしまうでしょうか。


私もなんとかお花見できました!


先日まさか出かけてる最中にお天気が回復するとは思わず、、、!


iPhoneで何枚か桜を写真に収めることができました!



{B0D7CB74-D4DD-4370-A244-A41FC7E8885C:01}



{ED79DE0E-A139-47DD-AE79-30104049EACB:01}





やっぱり桜っていいですね。



そしてこの日実はユニクロで久々にお買い物をしてきました。

狙っていたリネンシャツが限定価格だったので、

去年買わなかったネイビーを購入!

他にも丁度欲しいと思ってたホワイトのボーイフレンドデニム!


ついでに今流行のジョガーパンツも買ってきました。

私はミラノリブカットソージョガーパンツです。

黒とカーキをお買い上げしました。


試着したらびっくりするくらいシルエットが綺麗でした。


これから夏に向かうなかで、秋の終わりごろまで履けるパンツだと思いますし、

私は仕事でも楽に履けるのがいいな、と思いました。


ずっと仕事に履いていける楽なパンツが欲しいと思っていたのです…!


カーキは思った以上にどんな色とも合うので、

手持ちのピンク・イエローのリネンシャツと合わせるもよし、

ボーダーのカットソーと合わせるのもよし。


着るのが楽しみです!


もう少し暖かくなったら着ようかな、と思っております~!


これからやってくる夏から秋にかけて思う存分着倒しますよー!

ではでは!