【体験】cherry さんのブログ添削講座を受けてみた! | ★インナーチャイルドカウンセリングで他人軸から自分軸へ★環境は変えてない自分に気付くことで、ハッピーが増えていく✨原田彩生

★インナーチャイルドカウンセリングで他人軸から自分軸へ★環境は変えてない自分に気付くことで、ハッピーが増えていく✨原田彩生

インナーチャイルドカウンセリングのおかげ★他人軸で周りの評価ばかり気にしていた私も、自分と向き合い、人生が変わった♪自分の笑顔が増え、周りにも笑顔が増える!!
自分の思い込みが自分の世界を作り上げていたとは(T-T)一緒に思い込みメガネを外しましょう!

 

あなたが笑えば、

周りにもっともっと幸せが広がるびっくりマーク

 

インナーチャイルドカウンセリングで

イライラな自分から卒業!!

 

自分らしい人生を取り戻すスター

 

 

頑張っているのに、うまくいかないあせる 

周囲を気にして、自分らしく過ごせない。

自分らしいってなんだろう??

 

 

自分メガネを一緒に外しましょう!!

 

繊細ママのサポーター!!

あいですスター 

 

 

おねがい私の思い 

おねがい過去の私とインナーチャイルド 

 

 

 


 

 


繊細だけど、

好奇心も旺盛スター




色んな方の意見や知識を学ぶの好き爆笑





ということで、

そんな私が体験してみたのが、

これ!

↓  ↓



https://ameblo.jp/tooeysworks/entry-12794389826.html 



Cherryさんの

1日ブログ添削レッスン照れ





勝手に竹内結子さんだなぁ~爆笑

と思ってます目がハート

嫌だったらごめんなさいあせる




自分のブログをそっくりそのまま、

Cherryさん的切り口でアドバイス

してもらいましたニコニコ



書く人が変わると、


こんなにも変わるのかーーあんぐりあんぐり





というのが、

率直な感想照れ




色んな人の色んな切り口を学ぶのは

楽しいおねがい

 




自分の伝えたいことを、

色んな方の知識を吸収しながら、

相手に届くブログになるようにうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ




また、頑張ろうっと爆笑爆笑





スター現在提供中のメニュースター

 

 

 お問い合わせ先 

 

 

  

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございますニコニコ