カウンセリングまでの流れ | ★インナーチャイルドカウンセリングで他人軸から自分軸へ★環境は変えてない自分に気付くことで、ハッピーが増えていく✨原田彩生

★インナーチャイルドカウンセリングで他人軸から自分軸へ★環境は変えてない自分に気付くことで、ハッピーが増えていく✨原田彩生

インナーチャイルドカウンセリングのおかげ★他人軸で周りの評価ばかり気にしていた私も、自分と向き合い、人生が変わった♪自分の笑顔が増え、周りにも笑顔が増える!!
自分の思い込みが自分の世界を作り上げていたとは(T-T)一緒に思い込みメガネを外しましょう!

​こんにちは爆笑

 

 

 

カウンセリングまでの流れを

お知らせしておきますニコニコ

 

 

 

 

スターお申し込み

お申し込みフォームからお申し込み後、
2~3日以内にメールにて
こちらから返信させていただきます。
 
 
 
 
スター方法
zoom  
 
(それまでに、アプリの準備お願いいたします)
 
 
 
 
スター時間
 時間は90分〜120分 
 (多少前後することがあります。ご了承下さい。)
 
 
スター開催日
  土日 
  9時〜16時の間
 (申し込み後に相談。調整させていただきます。)
 
 
スター料金
5500円
 
 
スターお支払い方法
ゆうちょ銀行
 
 
※日程が決まりましたら
振り込み口座をお伝えします
 
 
日程決定後、一週間以内での入金をお願いいたします。
開催日が差し迫っている場合には、メールにて入金期限をお伝えさせていただくことがあります。
入金確認後に、カウンセリングを実施いたします。
 
 
 
 
 
 
スターキャンセルポリシー
 
 
・体調不良等、ご都合が悪くなってしまった場合は前日までにご連絡下さい。再度日程調整をさせて頂きます。
 
・入金後の返金は致しかねます、ご注意下さい。
 
・振り込み手数料は、自身でご負担願います。
 
 
 
スターお申込みフォーム

 

 
スター質問などはこちら