あみぐるみ❤︎ | かすみんののほほん日記

かすみんののほほん日記

日々の楽しいことや嬉しいこと、幸せだな~と感じたことを綴ります♪


こんにちはクローバー


今日は一日雨あめ
気分が憂鬱です


買い物に行こうか悩んで
諦めてしまいましたあせる



昨日あみぐるみが完成しましたお願い


「バレンタインミスバニー」ですラブラブ



今回は

何回か編み間違いをしてしまい

編んでは解いてを繰り返しましたあせる




バレンタインがテーマですが

トロピカルを思わせる色合いなので

この時期にも合う気がしますウインク



納得いかない部分もあるのですが

直す気力もなくて

諦めましたあせる






今日は気分が上がりませんが

明日はいよいよ

「お一人様ディズニー」ですラブ


明日は主人が在宅勤務で

家が空っぽになる心配がないから

明日に決めましたドキドキ


主人には「狡いぞ」と

言われてしまいましたが

仕事なのだから仕方ないでしょうチュー



我が家の愛猫のかなちゃんは

分離不安に近い症状があって

人の気配がなくなると

鳴き続けてしまいます

(その声聞くと可哀想であせる



なので

なるべく自分は

外出を短時間にしたり

家から出ない日を作ったりして

かなちゃんが不安にならないように

対策しているのですあせる


ただ、流石にディズニーとなると

数時間しか滞在しないのでは

チケット代がもったいないので

主人が在宅勤務の時を狙いました(笑)



常に誰かがいる状況を作る

のは難しいので

猫にもある程度慣れてもらう必要が

あるとは思いますあせる


あと自分も

ちょっと依存的な感じになりつつ

あるので(笑)

自分のためにも猫と離れる時間を

作らないといけないなと思いましたウインク



最近は猫が心配過ぎて

外出意欲がダダ下がり中なのですあせる

このお一人様ディズニーも

目標に掲げてたのに

猫を留守番させてまで

行く必要あるかしらえー??と


実行に移すの諦めようかなと

ずっと悩んでました(笑)



このままだと

どんどん引きこもりが

加速してしまいそうで

危険を感じたので

まずは思い切って

行って来ようと思いますお願い





読んでくださり

ありがとうございました音譜