ケーキ | かすみんののほほん日記

かすみんののほほん日記

日々の楽しいことや嬉しいこと、幸せだな~と感じたことを綴ります♪



こんにちは晴れ

いつも「いいね」
ありがとうございますラブラブ


今日の東京は
風が強くて怖いですあせる

少し前に
六本木と上野に行く用事があって
帰りに駅構内のケーキ屋さんで
たくさんケーキを買ってしまいましたデレデレ

春だから「桜」のケーキが
たくさん並んでて
全部食べたくなってしまったのですあせる





桜に興味がないだろう主人には
パンダのプリンを購入しました音譜

いつもカットケーキは1個で
お腹がパンパンになってしまうので
一気に3個は無理あせるあせる

なので、味の質は落ちてしまうけど
冷蔵庫に保存して1〜2日かけて
食べましたデレデレドキドキ


私は紅茶とコーヒーだと
コーヒー派で、毎日欠かさず
1〜2杯飲んでいますウインク

この時は毎日
大好きなコーヒーと一緒に
ケーキが食べられて幸せでした音譜

明らかに食べ過ぎてしまいましたが
今年はお花見出来なかったから
いいかな(笑)


今週は生理が来てて
昨日今日は涙脆いです笑い泣き

「X」とかで流れてくる
猫の赤ちゃんが
ミルク飲んでる姿に涙(ぽろぽろ)

海外ドラマで家族や仕事仲間が
Xmasを共に過ごすシーンに
季節外れなの関係なく
感情移入してしまい涙(ボロボロ)


さっきテレビで
英ウィリアム皇太子が
公務に復帰したニュースやってて…

キャサリン妃の事を想像したら涙汗汗


ファンじゃないけど
本当に素敵なご夫婦で
理想の家庭を築いてるから
いつも応援しているんですけど

どうして世の中って
こうも残酷なのかなと思ってしまうあせる

ウィリアム皇太子の
元気な姿が余計に辛く思えてしまったあせる

笑顔の裏で
たくさん辛い事抱えてるのかなと
勝手にいろいろ想像しちゃったら
ニュースが見られなくなりました…泣

どうかキャサリン妃が
長く長く
愛する家族と過ごせますようにラブラブ


そして私は早く生理が
終わりますようにチーン


読んでくださり
ありがとうございましたドキドキ