♪ヒリヒリ( ̄□ ̄;) | ぴよぴよヒーナ

ぴよぴよヒーナ

たま~にふらっと現れます★


 

 

ほにゃにゃちゎ~★

 

 

今日は晴天

 

 

陸上大会でした

 

 

選手になれましたぁ

 

 

100メートル走とリレー両方!!

 

 

100メートル走の時

隣のレーンの他校の選手さん

私と同姓同名だったんです

 

 

スタートラインに

並んだ時の緊張感…

なんとも言えませんよね~

 

 

予選を突破して

決勝までいけました!!

 

 

結果は…

 

100メートル走

7位入賞

 

 

リレーは

第3位

 

 

スッゴク頑張りました

 

 

中学校最後の陸上大会に

出場できて本当に良かったぁ

 

 

またひとついぃ思い出が

できました

 

 

 

日焼けしちゃった

 

 

顔がヒリヒリ…痛~い

 

 

 


 

 

応援ありがとうございました

とっても嬉しかったです!!

 

 

明日はゆっくり休…めない

 

 

部活頑張ります

 

 

でゎでゎ

バイバ~イ