♪季節の風物詩…なのかなぁ??♪ | ぴよぴよヒーナ

ぴよぴよヒーナ

たま~にふらっと現れます★

 
 
ほにゃにゃちゎ~★
 
 
お食事処ひな
開店で~す
 
 
本日は…
 
 
準備中↓↓
 
 
 
 
 
 
とゆーことは…
 
キレイに盛りつけをして~
 
 
\ジャーン/
 
 
 
 
 
 
冷やし中華
始めました~♪
 
 
ですねぇ~( ̄▽ ̄)ゞ
 
 
久しぶりに
錦糸玉子を作った~
 
 
 
 
 
 
思ったより厚くなっちゃって
ちょっと失敗っ
 
 
でも頑張って千切りしたら
意外に大丈夫でした
 
 
今年の冷やし中華は
☆2種類のお味☆
 
 
【胡麻ダレ】と【醤油だれ】
 
 
さて、私は
どっちを食べたでしょ-か??
 
 
 
 
 
 
美味しかったです
 
 
 
今日も雷が鳴ってました
 
 
怖いっ((((;゜Д゜)))
 
 
昨日の朝は
震度4の地震が…
さすがに起きました(一瞬)
 
 
怖いのは嫌ですね!!
 
 
平穏無事に
過ごせますように
 
 
でゎでゎ
バイバ~イ