一人では辿り着けなかった本当の気持ちに辿り着けました♡ | 子育ての悩みを現役幼稚園教諭と子育てママ目線で綴りながら親子の絆を楽しむブログ/札幌/岸由香

子育ての悩みを現役幼稚園教諭と子育てママ目線で綴りながら親子の絆を楽しむブログ/札幌/岸由香

幼稚園教諭と保育士として13年間子どもと関わる仕事をしてきました。現在、二児の子育てをしながら色育アドバイザー、TCトレーナーとして活動しています。

Happiness-color」
カラーを通じて
子育てママさんの気持ちに寄り添い
一緒に楽しめる子育てをお手伝い音譜
 
北海道在住
現役幼稚園教諭
中一男児・小1女児
6歳差二児の子育て奮闘中
 
虹カラーセラピスト 岸由香です虹
 
宝石ブルー私ってこんな人右矢印コチラ⭐️
宝石赤カラーセラピストになった理由右矢印コチラ⭐️
 
 

ブログにご訪問いただき

ありがとうございます爆笑
 

 
2022年も
残すところ
5か月となりましたね。
 
 
来年に向けて、
どう過ごしたら良いか、
悩んでいる方はいませんか?
何がしたいのかわからない、
でも、現状を変えたいと
感じている方はいませんか?
 
 
そのようなお悩みを
抱えている方は、
一度、心の整理整頓を
信頼できる方に、
聴いてもらう事をオススメします。
 
 
先日、
この先の過ごし方を
迷われている方から、
セッションの依頼が入り、
カラーセラピーを
させて頂きました。
 
 
image
 
 
まずは、
素敵なご感想を
頂きましたので、
ご紹介させていただきますね。
 
 
色からのメッセージ通りの事を、
自分でも考えていたのですが、
岸さんが問いかけてくれたことを、
ゆっくり考えながら言葉にすることで、
自分だけでは辿り着けない所まで、
たどり着けました。
どこで引っかかっているのかが、
少し分かって、
心が軽くなりました。
ありがとうございました。
また、よろしくお願いします。
 
 
Mさん、素敵なご感想を
ありがとうございました。
 
 
image
 
 
Mさんは、
色々迷ったり悩んだ時に、
その都度セッションを、
受けて下さっています。
 
 
毎回、
色からのメッセージを受取り、
ご自身でも向き合う機会を
作るようにしているそうなのですが、
 
 
一人で向き合ってみても、
見たくない感情は、
スルーしてしまったり、
深くは掘り下げられず、
本当の気持ちに、たどり着けない
と仰っていました。
 
 
一人で悶々と考えていても、
マイナスな事ばかり思い描いてしまって、
本当の気持ちに気付いても、
それは無理だから・・・と
自分自身で
蓋をしてしまうとのことでした。
 
 
image
 
 
その気持ちよく分かります。
私もそうでした。
 
 
そんな時は、
信頼できるセラピストさんに
お話を聴いてもらう事で、
心が軽くなる体感をしてきました。
 
 
一人でグルグルと、
負の感情の中にいても、
本当の答えに
たどり着けないどころか、
間違った方向性で、
いつまでも悩んでしまうから。
 
 
もし、過去の私と同じように、
悩みを一人で抱えて、
グルグルと負の感情から抜け出せない方は、
是非、カラーセラピーを
体験してみるのもオススメです♡
 
 
近々、セッション体験会の
お知らせをさせていただきますね。
お楽しみにしていてください。
 
 
image
 
 
最後までお読みいただき
ありがとうございましたおねがい
 
 
公式LINE
↓こちらをクリック↓
検索ID:『@gns0696h』
 
ご登録後
スタンプやメッセージを送って頂いた方には、
折り返しご連絡をいたします。
 

☆ご提供中のメニュー

カラーコミュニケーション講座

・プチ体験会 右矢印詳細はコチラ

 

・アドバイザー養成講座右矢印詳細はコチラ

 

・トレーナー養成講座 右矢印詳細はコチラ

TCカラーセラピー

 
・ハイヤーセルフとつながるワーク右矢印詳細はコチラ

 

 

 【お問合せ・SNS】
☆Instagram→こちら
☆Facebook→こちら

 

 
公式LINE
↓こちらをクリック↓
検索ID:『@gns0696h』
 
ご登録後
スタンプやメッセージを送って頂いた方には
折り返しご連絡をいたします