重要なのは誰から学ぶか‼︎ | 子育ての悩みを現役幼稚園教諭と子育てママ目線で綴りながら親子の絆を楽しむブログ/札幌/岸由香

子育ての悩みを現役幼稚園教諭と子育てママ目線で綴りながら親子の絆を楽しむブログ/札幌/岸由香

幼稚園教諭と保育士として13年間子どもと関わる仕事をしてきました。現在、二児の子育てをしながら色育アドバイザー、TCトレーナーとして活動しています。

ブログに訪問いただき
ありがとうございます爆笑


現役幼稚園教諭と元保育士
TCカラートレーナー・色育アドバイザー
カラーコミュニケーションマスタートレーナー
6歳差二児の子育て奮闘中
由香ですビックリマーク

長年、子どもと関わる仕事を
してきましたが…
我が子育てはうまくいかない事ばかり
ひらめき電球だからこそ、子育てママさんの
気持ちに寄り添って一緒に楽しめる子育ての
お手伝いが出来れば…と思っていますおねがい

Happiness-color

宝石ブルー私ってどんな人右矢印コチラ⭐️
宝石赤カラーセラピストになった理由右矢印コチラ⭐️

昨日は
るー先生のピンクゴールドコンサル
3回目(最終回)を受講しましたラブ


カラーの師匠の1人でもある
るー先生ドキドキ

普段から
ブログ、公式LINE、メルマガ、1:1メッセージ
動画などでも

カラーだけでなく、私生活から
ビジネスの事からとにかく惜しみなく
ニーズに合わせた情報を与えてくれる方

知りたい事を丁寧に教えてくださる姿勢
メッセージの丁寧な返信
一人一人に寄り添った対応

とっても憧れの存在でしたラブ

三ヶ月前に
ピンクゴールドコンサル募集を見て

この方から学んでみたいウインク

その気持ちが溢れ

手を震わせながら
お申込みさせて頂きましたキラキラ


るー先生は時々辛口ブログや辛口メルマガもある為
申込んだは良いけど
私は凹まないで最後まで出来るだろうか

という不安も正直ありました滝汗

でも、
実際コンサルがスタートすると

心の色がブルー💙の私に
合わせながら寄り添いながらの対応

💙は慎重派、コツコツが好き、瞬発力に欠けるタイプ

更にはダブルワークで
使える時間が限られているから
その状況に合わせた
ご提案をして頂くことが出来ました照れ

だから無理なく自分のペースを保ちながら
これならコツコツ継続出来る!!
という安心感ラブラブがありました

自分のペースに合わないご提案だったりすると
言い訳ばかりで行動出来なくなります

ただ、だからと言って
出来なくていいよ、楽していいよーと
甘やかされる訳ではありませんよ

毎回不安な事と向き合い
進むために必要な
マインドセットをして頂き
今出来る事を考えていく作業

寄り添ってもらえたからこそ
不安を取り除きながら
少しでも前進する為に
出来る事から素直に行動したい

そんな気持ちになりましたおねがい

そして素直に行動してみたら
やっぱり後から結果がついてきました流れ星

『私だけの成功の法則』

も見つける事が出来ましたラブラブ

ノウハウを学ぶ前に
安定したマインドを強化することの大切さを
しっかり学べたコンサルウインク

お値段以上の価値を頂き
本当にありがとうございましたキラキラ

ビジネスマインドを整えたい方は

是非
惜しみなく提供して下さる
寄り添い抜群の
るー先生と繋がってみてくださいねキラキラ

最後までお読みいただき
ありがとうございましたおねがい

ご質問等は下記の公式LINEより
お気軽にお問合せ下さい流れ星

☆子育て情報、カラーのお話
イベント・各種講座等お知らせなど
毎週土曜配信


虫めがね検索🆔:『@gns0696h』

メニュー≫
宝石赤TCカラーセラピスト養成講座」(資格取得講座)
※ 1日5時間もしくは分割講座で取得出来ます。
(カラーボトルとテキスト込み 20,900縁)
    

宝石緑色育講座」  
色を意識して集中したり
塗り絵などのワークをしながら、
想像したりコミュニケーションを楽しみます
色を通してご自身の気持ちを言葉にする事で
心の中がスッキリ出来ますよ
    
         

宝石ブルー「 TCカラーセラピーセッション         

14色のキレイなカラーボトルから
ご自身の気持ちと向き合ってみませんか?
カラーセラピーは占いや性格分析ではなく
心に閉じ込めている大切な想いを引き出す
お手伝いをさせて頂きます
 
その他各種講座や個人セッション等の
リクエストなども受付ていますので

お問合せは下記よりお願い致します
下矢印    下矢印     下矢印      下矢印


https://lin.ee/lmCetBQ

ご登録後
スタンプやメッセージを送って頂けると嬉しいです。