色で心を整理する | 子育ての悩みを現役幼稚園教諭と子育てママ目線で綴りながら親子の絆を楽しむブログ/札幌/岸由香

子育ての悩みを現役幼稚園教諭と子育てママ目線で綴りながら親子の絆を楽しむブログ/札幌/岸由香

幼稚園教諭と保育士として13年間子どもと関わる仕事をしてきました。現在、二児の子育てをしながら色育アドバイザー、TCトレーナーとして活動しています。

ブログに訪問いただき
ありがとうございます爆笑


現役幼稚園教諭と元保育士
TCカラートレーナー・色育アドバイザー
カラーコミュニケーションアドバイザー
6歳差二児の子育て奮闘中
由香ですビックリマーク

長年、子どもと関わる仕事を
してきましたが…
我が子育てはうまくいかない事ばかり
ひらめき電球だからこそ、子育てママさんの
気持ちに寄り添って一緒に楽しめる子育ての
お手伝いが出来れば…と思っていますおねがい

Happiness-color

宝石ブルー私ってどんな人右矢印コチラ⭐️
宝石赤カラーセラピストになった理由右矢印コチラ⭐️

昨日
ブルーのマイナス発動中の
自分を自己開示したら

とってもスッキリキラキラ

更に
セルフセラピーしていると

息子がセラピストになって
マニュアルを読んでくれました爆笑


この色はどうなの?
はい、じゃあ次いくよ


ちょっぴり恐いてへぺろ
セラピストさんでしたが笑

人から投げかけられると
より気持ちの整理のしやすさを感じましたピンクハート

真ん中2本のターコイズグリーン

から『変化』というキーワードが

心に響きました照れ


変化に伴い何かを手放す事や
柔軟性、成長という言葉が
その先の行動や情熱の鍵🔑になりそうです流れ星

ワクワク楽しい人生を過ごす為に
『変化』を恐れず向き合っていこうキラキラ

毎日目にする色をツールに向き合うと
不思議な位モヤモヤした心がスッキリしますニコニコ

TCカラーセラピーセッションで
心を整理してみませんか?

最後までお読みいただき
ありがとうございましたおねがい

≪お知らせ≫
公式LINEへの移行が完了致しましたハート
お問合せは下記よりお願い致します
下矢印下矢印 下矢印    下矢印   下矢印


https://lin.ee/lmCetBQ
このURLをタップまたはクリックすると、色育アドバイザー 由香を友だち追加できます。


メニュー≫
宝石赤TCカラーセラピスト養成講座」(資格取得講座)
※ 1日5時間もしくは分割講座で取得出来ます。
(カラーボトルとテキスト込み 20,900縁)
    

宝石緑色育講座」  
色を意識して集中したり
塗り絵などのワークをしながら、
想像したりコミュニケーションを楽しみます
色を通してご自身の気持ちを言葉にする事で
心の中がスッキリ出来ますよ
    
         

宝石ブルー「 TCカラーセラピーセッション         

14色のキレイなカラーボトルから
ご自身の気持ちと向き合ってみませんか?
カラーセラピーは占いや性格分析ではなく
心に閉じ込めている大切な想いを引き出す
お手伝いをさせて頂きます
 
その他各種講座や個人セッション等の
リクエストなども受付ていますので

お問合せは下記よりお願い致します
下矢印    下矢印     下矢印      下矢印


https://lin.ee/lmCetBQ
このURLをタップまたはクリックすると、色育アドバイザー 由香を友だち追加できます。

1:1トークも出来ますのでお気軽にどうぞ
ご登録後
スタンプやメッセージを送って頂けると嬉しいです。