My Love Gloves | La Lumiere Life

La Lumiere Life

日々の出来事や仕事で気づいたことを綴っています。
最近では映画のことばかり書いています。

昨年のお誕生日に友人たちから、オーダーメードの手袋券をいただきました。

 

TSUNAGARI

 

手の寸法を測って、カラーを決めて、オーダーという流れです。

 

私はカラーはグリーン系が希望と伝え、どのようなグリーンにするか、

手袋の形、皮の種類などは、プレゼントしてくれた友人たちにお任せ。

お友達のほうがセンスがよいからウインク

 

できてきました!

 

 

気持ちが明るくなるグリーン。

どこにでも着用できる使いやすそうなデザイン!

超柔かい皮!

 

なによりも着用してびっくりなのは、手の甲へのフィット感。

特に指の付け根の周りがぴったり。

 

すごく薄い皮で裏起毛でもないのに暖かいんです。

これは私の手の甲にフィットしている&エチオピアシープ(皮)だからなんですって。

 

すっかりお気に入りで、ほぼ毎日こちらの手袋でお出かけ中です。

だいぶ使用しましたのでちょっとクタっとしたけど綺麗なまま!

ますます手にフィットしてきて気持ちよい。

(あ、実は昨年のクリスマスにもらったんだけど、アップしてなかったのてへぺろ

劇寒の今年の冬、こちらの手袋で乗り切れそうです。

ヘビロテのお気に入りの一品!!!

 

こちらの会社、今はゴルフグローブのオーダーメイドだけのようですが

今回は特別にファッショングローブを作ってくださったとのこと。

 

近々ファッショングローブオーダーもスタートするようですので、その時はご紹介させてください!

 

今回は自分用にいただいたけど、次回は自分用&両親やお友達のプレゼントにできたらな〜。

 

ありがとう!!!