旭松食品さん、ありがとう♪ | はっぴーなの育児時々懸賞

はっぴーなの育児時々懸賞

4歳の娘あーちゃんと1歳の息子ノン君との日々の生活を綴っています。
趣味は懸賞です。

うれしいレシピ本が当選しました♪


アレルギー持ち娘のアレルゲンが特定されたばかり。

一回目に検査した時は何もでませんでした。

数日前の2回目の検査で色々出てしまいました。

大半が私が家事をさぼっていることが理由のような気がしてます。

食べ物では小麦粉と卵白がNG。

ずっとパン食で朝に楽をしていたのですが改めます。

これからは和食中心に、

食事を見直さなくてはと思っているときに届きました。

色々参考にさせていただきます。

旭松食品さん、ありがとうございました♪