スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ | はっぴーなの育児時々懸賞

はっぴーなの育児時々懸賞

4歳の娘あーちゃんと1歳の息子ノン君との日々の生活を綴っています。
趣味は懸賞です。

アンファーのモニターに参加中


スカルプDと言えば、ベストセター商品。

育毛に悩む男性達に大人気のお品です。

そんなスカルプDを手掛けるアンファーさんが、

まつ毛美容液を発売しているのはご存知でしょうか?

メーカーがメーカーなだけにかなり効きそうな気がしますよね?

今回、womediaさんより機会を頂き、お試しさせていただきました。




私、まつげは長いのですが、いかんせん量がないのですよ。

独身のころは、まつ毛パーマを毎月のようにかけていました。

そのせいで、さらに抜けて量が減ってしまったままのような。。。

切実な思いで塗ってみました。

美容液はスティック状のチップにひたっています。



とても塗りやすいです。

育毛したいので、目の際に思いっきり塗ってもしみませんでした。

短期間の使用なので、

昔のまつ毛の量に戻ったなんてことはありませんが、

ハリとコシがでたような気がします。

さらなる効果を期待してしまいますね。

お値段1730円と美容液にしてはプチプライスなので、

継続使用がしやすいのも魅力でした。


womediaさん、アンファーさん、素敵な企画をありがとうございました。


スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ