クックパッドさん、ありがとう♪ | はっぴーなの育児時々懸賞

はっぴーなの育児時々懸賞

4歳の娘あーちゃんと1歳の息子ノン君との日々の生活を綴っています。
趣味は懸賞です。

先日、クックパッド×モニプラ 特別キャンペーン「100万人が使っている!

クックパッドのプレミアムサービス無料クーポンが当たる!」に参加しました。

大量当選なので、申し込めば当選という感じでしょうか?

申し込んだら、すぐにクーポンを頂きました


料理苦手でレシピなんて何一つ思い浮かばない人なので、

普段からクックパッドさんにお世話になっています。

プレミアムサービスだと、人気順にレシピを並び替えできるので、

前から興味はあったのですが、

月額280円と費用がかかることもあり、見送っていました。

なので、お試しできてうれしいです。

早速、チェックしてみたのですが、

普段はスマホからのチェックなので、

PCで見ているとどこが使いやすくなったのか分かりませんでした

しばらく、試してみて良かったら、継続しようと思います。


クックパッドさん、モ二プラさん、ありがとうございました!