SONOKO ライトアップBBクリーム | はっぴーなの育児時々懸賞

はっぴーなの育児時々懸賞

4歳の娘あーちゃんと1歳の息子ノン君との日々の生活を綴っています。
趣味は懸賞です。

これを言うと歳がばれるような気がしますが、

鈴木その子さんをご存知でしょうか?

美白の女王として一世を風靡した方です。

迫力ある白塗り顔で目を離すことができない迫力。

当時テレビで見ない日はないくらいの勢いでした。

残念ながら、十年以上前にお亡くなりになりました。

今回は、その子さん創業の美容メーカーのお品ということでとても興味があり、

モニプラさんのイベントでお試しさせて頂くことになりました。



まず、サンプルを全量分、顔にのせてしまったのですが、

量が多すぎて大変なことになりました。

つけすぎたせいで毛穴がかえって目立つ結果に。。。

クリームの量は調整して少な目から始めた方が良いです。

顔にのせると、30秒で発光というキャッチフレーズどおり、お顔がぱっと明るくなります。

さすが、その子さんと変に感心してしまいました。

光学美白パウダーで肌を白く見せるそうです。

色むらに対するカバー力もありますね。

失敗した鼻はおいておいて、それ以外はかなりキレイ。

BBクリームは化粧くずれしてしまうイメージなのですが、時間が経過してもファンデーション並にキレイなままでした。

鼻のテカる部分はクリームをのせすぎたせいかダメでしたね。

混合肌の私が思うに、普通肌~乾燥肌の人には良いお品なのではと思いました。

サンプル、つけすぎた感があるので、もう一度ちゃんと試してみたいです。

モニプラさん、SONOKOさん、貴重な機会を頂き、ありがとうございました。

株式会社SONOKO ファンサイトファンサイト参加中