クーリア 薬用デオドラントボディウォッシュ | はっぴーなの育児時々懸賞

はっぴーなの育児時々懸賞

4歳の娘あーちゃんと1歳の息子ノン君との日々の生活を綴っています。
趣味は懸賞です。

buzzlifeさんのイベントで牛乳石鹸共進株式会社様の、

クーリア薬用デオドラントボディウォッシュをお試しさせて頂きました。



Buzzlifeさん、初当選なのでうれしいです。

今回は会社の同僚にお勧めする企画なのですが、せっかくなのでブログにも書こうと思います。

都心の通勤電車は見知らぬ人と密着するので、汗の臭いが気になりませんか?

この新商品は汗がにおわないを目的としたボディウォッシュなんです。

毎日、満員電車に揺られる私はかなり気になります。

お試ししてみると、

泡立ちはやさしく、細かい泡で、洗い心地が抜群に良い!

洗うとさらさらするんです。

汗のべったりと対局にあるさらさら感とでも言いましょうか。

とても気持ちが良いです。

お風呂上がりもさらさら感は続きます。

自分で汗が匂わなくなったかは、ちょっとわかりませんが、

とにかく心地よい使用感なので、夏に特に
使用したいと思いました。

気になる方は、是非試してくださいね。


牛乳石鹸さん、Buzzlifeさん、ありがとうございました。