ベッドで食事をする妄想 | 光の中

光の中

光と日々の雑感


今日の、ホットサンド

ローストビーフ
水菜
エリンギ
とろけるチーズ

ホットサンドにすると
コンパクトになるのでわかりにくいが
けっこう食べてる

だけど
バームクーヘンチョコレートかけも
少し食べた

朝から豊かだな✨

食卓が無いので
椅子に座ってお皿膝に置いて食べたり
床に座って
椅子をテーブルがわりにしたり

銀マットの上で食べると
パン粉が落ちる

布団の上で食べてもおなじく
パン粉が

外国映画で
ベッドのうえで
ごはん(軽食?)食べたりしているのをみる気がするが

靴はいたまま
ベッドにごろんとしてたりする気がするが

布がよごれへんの?
パン粉をエサにダニわかへんの?
服についていたノミが落ちひんの?

それとも毎日ベッドシーツをホテルみたいに変えてるの?
シーツを変えてるシーンは映画にはあまりないけど

布団なら毎日押し入れに
片付けるときに自然にパン粉も落ちるかもしれん

でもベッドは常設だし

ベッドでポテチを食べている人はどうしてるん?
きつねはなんてなくん?
ぼくは知りたいんだー!