すべての寝台特急は東京に通ず? | 光の中

光の中

光と日々の雑感

そうだ、出雲にいこう!


遠いから

仕事あと出発して2泊して


二泊?


ふと


昨晩

サンライズ出雲

という寝台特急があることを知った


けど

端末がなかなか開かないし

サンライズ出雲の

全貌がわからん😭💦💦


ネットって

ピンポイントしかわからんし、広告が一杯入るので訳わからんなくなる


今日JRのみどりの窓口で

暇そうにしていた駅員さんたちに聞いたら


1人は優しく

1人は噛みつくような言い方


噛みつかれて🐺わかったのは

この寝台にのるには朝の五時に姫路からのることになるらしい。

ので姫路宿泊することになる。


えー!💦😖💦


寝台特急は東京発?

すべての特急列車は東京に通ず?

東京って便利だな。


ほかの便はないの?

ときいたら、


1日1本だ

ソーダ


調べたら

朝から普通に

特急のっていけることがわかった。


なーんだ。


ちょっと寝台特急にのってみたかったけど