今年初の戸隠参拝② | クリアな自分で在り続ける

クリアな自分で在り続ける

ホワイトセージで日用雑貨石けん、キャンドル、オリジナル浄化商品を作っています。
浄化でもっとクリアに軽やかに過ごしてみませんか?


こんにちはஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ



クローバーホワイトセージ、ブルーセージ
日用雑貨石けん
クローバーホワイトセージキャンドル
クローバーアルコールインクアート
クローバーアルコールインクアート
バックチャーム
クローバーチャネリング


愉しい☼嬉しい☼ワクワク☼
やりたいことに一つずつ向き合い
形にしています。

浄化、引き寄せ、波動
アップ
神社仏閣巡り、宇宙
キラキラするもの
身体にいいもの
ドキドキ大好きドキドキ


皆さんの大好きも
ここにあったら
嬉しいです。




そんな私は

蒼空・*:..。o○☼*゚あおい

と申します。


Amiritaさんの
神社ツアー
に参加させて頂きました







昨年最後に訪れたのは

12月1日

だったような…




12月1日で

この雪ですから


戸隠の春は今ようやく

訪れたようでしたよ。




すみれかな?


水芭蕉


カタクリ



新緑がキレイ




桜もまだ咲いていて

また見れるなんて

嬉しくなっちゃいます



何度も何度も



深呼吸しながら



大自然を満喫




月曜日だからなのか


いつもの

戸隠を取り戻したのか


今回は人がかなり

いらっしゃいました



バス2台でおみえの団体さん


後ろにものすごい人数の

団体の方々がいると

思っていたら


あっという間に私たちを

追い越し

奥社へ向かっていきましたw



ツアーだと時間が決まっているから

なんだか忙しそう






狛犬さんにご挨拶




随神門



この随神門から

奥社への道

別次元の雰囲気に

毎回感動します


⬆️


ここから

随神門の奥が

すごいんです❣️



ここから

ガラリと雰囲気が変わります




今日はここまでで

明日に続きます




お読み頂き

ありがとうございました











公式LINEやってます。
登録はコチラから⬇️
登録後スタンプを送ってくださいねラブラブ