今年初の戸隠参拝③ | クリアな自分で在り続ける

クリアな自分で在り続ける

ホワイトセージで日用雑貨石けん、キャンドル、オリジナル浄化商品を作っています。
浄化でもっとクリアに軽やかに過ごしてみませんか?


こんばんはஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ



クローバーホワイトセージ、ブルーセージ
日用雑貨石けん
クローバーホワイトセージキャンドル
クローバーアルコールインクアート
クローバーアルコールインクアート
バックチャーム
クローバーチャネリング


愉しい☼嬉しい☼ワクワク☼
やりたいことに一つずつ向き合い
形にしています。

浄化、引き寄せ、波動
アップ
神社仏閣巡り、宇宙
キラキラするもの
身体にいいもの
ドキドキ大好きドキドキ


皆さんの大好きも
ここにあったら
嬉しいです。




そんな私は

蒼空・*:..。o○☼*゚あおい

と申します。


前回の続きです。


⬆️


ここから雰囲気が
違うんです

門をくぐると



人が多いですねアセアセ




随神門を通りぬけて
しばらく歩いての写真




右下に人がいるのが
わかりますか?

本当に杉の木の迫力に


圧倒されますびっくり









パンフレット風にw

ちゃっぴーさんが

撮ってくれました爆笑





奥社までの参道は

杉並木が

素晴らしいよー


って内容でした笑




続く




お読み頂きありがとう

ございました










公式LINEやってます。
登録はコチラから⬇️
登録後スタンプを送ってくださいねラブラブ