九頭龍社にお供えしたもの | クリアな自分で在り続ける

クリアな自分で在り続ける

植物で日用雑貨石けん創っています。


こんばんはஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ



クローバーホワイトセージ、ブルーセージ
日用雑貨石けん
クローバーホワイトセージキャンドル
クローバーアルコールインクアート
クローバーアルコールインクアート
バックチャーム
クローバーチャネリング


愉しい☼嬉しい☼ワクワク☼
やりたいことに一つずつ向き合い
形にしています。

浄化、引き寄せ、波動
アップ
神社仏閣巡り、宇宙
キラキラするもの
身体にいいもの
ドキドキ大好きドキドキ


皆さんの大好きも
ここにあったら
嬉しいです。




そんな私は

蒼空・*:..。o○☼*゚あおい

と申します。


きのうは
戸隠神社を
今年初参拝
させて頂きました

って終わらせちゃった私w









その後また面白い展開が


主人とスーパーへ買い物へ行き

私:『明日今年初参拝の戸隠に行くから
お供えするお酒持って行きたい』

と言ったんです

いつも自宅の神棚にお供えしてる
お酒をカゴにいれようとしたら


主人:『持って行くんだったら
箱に入ってるのだろー』

出たーあせる
礼儀を重んじる主人

自宅に来客が来た時には
ビール瓶でお酌するのが
当たり前な人

来客の方への礼儀なんだそうです


私は缶でいーじゃんえー
って思っているんですけどねチュー

箱がビール瓶の話しになってしまいましたw

私:『じゃあ、これにする』
と選んだのですけど


主人:『地元の酒だろー!』


出たーひらめき電球地元愛強めキスマーク


主人:『これだろー!』





出たー‼️
満月🌕


ちょ、ちょっと待って!

隣り

黒耀じゃん爆笑



黒曜ではなく


黒耀だったのかw







私、これにするわ!

絶対『黒耀』でしょ❣️

だってこの前のお酒の
小さいバージョンだよ

すごくない?ラブ

パチパチパチ👏

素晴らしい展開✨

ラブ


主人:『イヤ違う!地元の酒だろープンプン


結局

こちらの地元のお酒になり

シュンガイト

⬇️

黒耀石🌑

⬇️     ⤴️

メロン 🍈


メロンから黒耀石に持って

行こうした私ですが



主人により



シュンガイト

⬇️

黒耀石

⬇️

メロン🍈

⬇️

満月🌕


と私が言った通りに

なってしまいましたw






そんなシンクロ続きなお酒を
持って16日満月の日に
奥社『九頭龍神社』へ
行くのでした


続く



今日もお読み頂き
ありがとうございました











公式LINEやってます。
登録はコチラから⬇️
登録後スタンプを送ってくださいねラブラブ