嬉しいお気持ち&新プロジェクト | クリアな自分で在り続ける

クリアな自分で在り続ける

植物で日用雑貨石けん創っています。


おはようございますஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ



クローバーホワイトセージ、ブルーセージ
日用雑貨石けん

クローバーホワイトセージキャンドル
クローバーアルコールインクアート
クローバーアルコールインクアート
バックチャーム
クローバーチャネリング


愉しい☼嬉しい☼ワクワク☼
やりたいことに一つずつ向き合い
形にしています。

浄化、引き寄せ、波動
アップ
神社仏閣巡り、宇宙
キラキラするもの
身体にいいもの
ドキドキ大好きドキドキ


皆さんの大好きも
ここにあったら
嬉しいです。




そんな私は

蒼空・*:..。o○☼*゚あおい

と申します。


きのうびっくりなことがあったんです‼️
毎日色々なことがあり
毎日びっくり笑い
愉快な我が家ではあるのですが

愉快な話しではないですw


主人が

あの主人が

神仏に対して興味があまりない主人が

なんと

なんと‼️

『来月の神棚に
これどうぞ』

って日本酒の一升瓶を
持ち帰ってきたんです。





神仏に対して
何かする人ではなかったので

私にとって

超びっくり

すっごく嬉しかったんです飛び出すハート

気持ちが嬉しかったんです飛び出すハート


頂いたお酒ですが
まずは神様へという想いが
嬉しかったんです飛び出すハート


このお酒がまた
興味深く

【黒曜水使用】


黒曜石のお水を使用ってこと
ですよねキューン

黒曜石は鎮魂石に使われますね


シュンガイトの次は
黒曜石?w


なかなか面白い情報に
繋がりました


それはまた考えるとして


主人の気持ちに
感謝
ありがとう






神仏応援団で
すごいプロジェクトが始まりました。


私も参加させて頂いています。



スピリチュアルと現実世界のバランスを取る。


個人のやりたいことで、世のため、人のために貢献しつつ、それで生活できるようになることを目指すということです。

この意味は、時間的自由、経済的自由を手に入れ、神仏たちをどんどん応援していくということ。また、そのような取り組み、イベントなどをメンバーたちで相互サポートしていくということです。

スピリチュアル業界では、これからは、弥生式ではなく、縄文式で生きていくようになると言われますが、


まさに相互に助けあっていくコミュニティとなると縄文的なカタチになります。お互いが分け与え合い、協力して生きていくのです。


ですが、弥生式を否定するのではなく、むしろ 弥生式要素を取り入れて、バランスを取ります。



リュウさんより

まだまだ微力な私ですが

小さな力もいずれ大きな力になる!

コツコツ頑張っていきます。



縄文的な素敵な世の中になって

一人一人が輝ける

世界になりますようにスター



どうぞよろしくお願いします。






公式LINEやってます。
登録はコチラから⬇️
登録後スタンプを送ってくださいねラブラブ