残り1個づつになりました✨ | クリアな自分で在り続ける

クリアな自分で在り続ける

植物で日用雑貨石けん創っています。



こんにちは😊


皆様、おかげさまで

キラキラ日頃の感謝を込めてホワイトセージ
ブルーセージ日用雑貨石けん
1個¥300(送料込み)キラキラ

残り1個づつになりました爆笑爆笑爆笑

本当に本当にありがとうございます。

感謝感謝でございます笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


先ほど、gmailでご注文を頂いた方の発送に


行こうとしたらクロアゲハちょうちょが側まで


来てくれましたよラブラブラブ



嬉しいですねルンルンイエローハーツルンルンイエローハーツ




メルカリ、ラクマは一旦終了させて頂きました。


gmailでご連絡お待ちしております。
nassy0505@gmail.com