どこまで連れて行ってくれるの? | クリアな自分で在り続ける

クリアな自分で在り続ける

植物で日用雑貨石けん創っています。

こんにちは。

nassyなっしーです。今更名乗る?笑笑(≖ᴗ≖๑)


皆様、たくさんのご注文ありがとうございます。

本当にたくさんの方からご注文頂いてまして

感謝でございますおねがい

リブログもありがとうございますラブラブ

その方のブログを見てご縁を頂く方も数名いらっ

しゃいました。本当に感謝でございますハートハート

皆様のお役に少しでもたてれば幸いです。


まだ在庫はありますので、引き続き宜しくお願い

致します。

ラクマ

こちらからでも大丈夫です。
ご連絡下さいませ。
nassy0505@gmail.com



さて、この商品たちは私をどこまで



連れて行ってくれるのでしょうかルンルンルンルン



友人の翔愛さんもそうです!!



今回のたくさんの素晴らしい方々とのご縁



いつもいつも私を驚かせ導いてくれるんです爆笑



ご縁を頂いた方で、寛朝様という方がいらっしゃいます。




ご存知の方もいらっしゃるかと思います。


明日はこの寛朝様とのご縁を書きたいと思います。