夏はやっぱり・・・ | happily photo studio

happily photo studio

デジタル時代の新しい写真館
『happilyフォトスタジオ』のスタッフブログです

いよいよ8月やしの木!夏本番ですね爆  笑

夏の計画は皆さん立てましたか?

海に行ったり、山に行ったり、テーマパークやプールなどなど・・・

あとは涼しいお部屋で過ごす方もウインク

でもでもやっぱりイチオシは

ジャーン

ズバリ

ドキドキドキドキドキドキ
でしょうビックリマーク!!

なんといっても夏休みは学校や幼稚園がないので
ちょっとお安い平日でも撮影に来れちゃいます。

おすすめなのが、ちょっと年齢高めなお子さんの記念撮影。

1歳バースデーと七五三でフォトスタジオにいらっしゃる方がやっぱり多いですが、
10歳のハーフ成人式や大きめバースデー撮影もとってもとってもおすすめです。

こちらのお客様は以前お写真をブログに掲載させていただいたのですが、

こちらをクリック
2人とも大きくなっていてびっくりしました。





家族の思い出を増やしにぜひいらしてくださいねラブ

 

happily