Merry Christmas!! | happily photo studio

happily photo studio

デジタル時代の新しい写真館
『happilyフォトスタジオ』のスタッフブログです

こんにちは!
happily 自由が丘店です!

気が付くともう12月も半ば!
1年がたつのは本当にはやいですね~

街にはクリスマスのデコレーションやイルミネーションがあふれ、
年の瀬で忙しいけどなんだかわくわくする時期ですね音譜

自由が丘店でもクリスマスツリークリスマスツリーがあります。
そんなツリーを使った撮影をご紹介します。

クリスマスツリー クリスマスベル ジンジャーブレッドマン トナカイ サンタ 誕生日ケーキ プレゼント
まずは、こちらのご家族からウインク

ママのワンピースとタイツがとてもおしゃれで素敵ラブ


2人のおそろいのセーターも、
よく見ると恐竜さんがクリスマスの帽子をかぶっているんです爆  笑

クリスマスツリー クリスマスベル ジンジャーブレッドマン トナカイ サンタ 誕生日ケーキ プレゼント
つづいて、サンタさんに変身したかわいい男の子!



パパとママはこのかわいいサンタさんから
いつもたくさんの幸せをもらっているんですねラブ

クリスマスツリー クリスマスベル ジンジャーブレッドマン トナカイ サンタ 誕生日ケーキ プレゼント
最後は赤いドレスとグリーンのプレゼントボックスが、
またクリスマスカラーになっている美人なお姉ちゃんラブラブ音譜

 

クリスマスまではツリーを飾っていますので、
ツリーと一緒の撮影をご希望の際はスタッフにお気軽にお問い合わせくださいねニコニコ

happiy