【吉祥寺店】兄妹愛特集!! | happily photo studio

happily photo studio

デジタル時代の新しい写真館
『happilyフォトスタジオ』のスタッフブログです

 

 

こんにちは!

 

キラキラhappily吉祥寺店です猫あたまキラキラ

 

8月を迎え、いよいよスイカがきましたねー!浮き輪

 

毎日暑い日が続いていますが、皆さん水分をしっかり取って

暑い夏を楽しく乗り越えましょう!!

 

今回はそんな夏の暑さにも負けない、特集ですこどもこどもカメラ

 

まずはこちら!!

「お姉ちゃんにプレゼント!キラキラ

 

お姉ちゃんもキュンハートだったと思いますが、

撮影している私たちも思わず一緒にキュンハートでした!

 

次はこちらの三姉妹ラブラブ

まさに女子会ですね!キラキラ

今日の夜ご飯はなに食べたいかお話し中かなキョロキョロ

 

 

しかし、こちらの三兄弟も負けていません!

あれ!目を離した隙に後ろのお兄ちゃんたちが

ちゅーしてる~!!びっくりハッハート

 

 

最後はこちらの兄妹ビックリマーク

好きなポーズしていいよ~!というと

せーので息ぴったりのナイスなポーズしてくれましたグラサンOK

 

仲良し兄妹だからこそ出来る技ですねきらきらん~きらきらん~

 

 

撮影中私たちも兄妹の仲の良さについ癒されてしまうのと、

兄妹愛に思わずキュンハートピンクとしちゃってます!照れ

 

お子様たちがしてくれた自然な可愛い仕草や表情、絶対に逃しません!炎キラキラ

 

夏休み思い出の一つを私たちhappilyスタッフと一緒に作りませんか?

 

クローバー皆様のご来店心よりお待ちしておりますクローバー

 

happily